write 2000/02/14
ジャンプ第11号予想
「週感ジョジョンプ」第196号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第196号

PAGE14・棚市さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.11!


 こんばんわ。今週最後の投稿は日曜夕方に頂きました棚市さんの投稿です。絵付き! 今回のジョジョンプには絵つきがこれで二点なのです。あ、初投稿なのですがペンネーム解らなかったのでこれにしておきました。違っていたらスミマセンがご連絡くださいね。
 それでは皆様、火曜日をお楽しみに!

棚市さん作

投稿者:棚市さん

 さて,来週のストーンオーシャンは!!
 自分にも心のエネルギーが出てびっくりするジョリーン。それの力を借りてなんとか首の脱出を試みますが、なぜかできない。ジョリーンは成長途中なので、特殊な能力(時止め,ジッパー等)はなく、パワーもたいしたことはないのです。あの糸の能力がそれに当たるかもしれませんが,ここでは出てこない。
 グーグーからの攻撃を糸ダマ(仮)が半自動的に防ぐ(牢屋でのスタプラみたく)ものの、血は出てるし首はしまるし絶体絶命!ああ,もう意識が・・・と思ったら,なんと体がまた縮み始めます。

ジョリーン「首が抜けられる! まさかグェスが近くに!?」

 しかし縮んだら縮んだでピンチ。同じサイズのジョリーンをグーグーは容赦なく襲ってきます。守るだけの糸ダマ(仮)。ジョリーは冷静に考えて、ここでグェスに見つかるのはやばいので走って逃げる。が、廊下の角を曲がったら・・・

ジョリーン「グ、グェス!(やばい!)」

グェス「戻ってちゃんとやってるか見ようと思ったら! てめぇ,なんでここにいるんだ!! 調べてこいっていったろうがぁ!」

 切れるグェス。ジョリーンの糸ダマ(仮)は消えている。

グェス「なんでねずみ着てねぇんだよぉぉ!」

 ジョリーンを投げようとするグェス。そこで再び糸ダマ(仮)発現!

グェス「こ,これは!?」

続く

 とりあえず、

  1. 糸ダマ(仮)にパワーがあまりないこと
  2. グェス本人が出てくること

 に期待したいです。
 あと,グーグーは遠隔ではない自動操縦なのでは?グェス本体はジョリーンを殺すという意思はないと思います。理由が見つかりませんし,わりと合理的な人に見えるので。


「週感ジョジョンプ」第196号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$