write 1999/12/21
ジャンプ第3号予想
「週感ジョジョンプ」第184号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第184号

PAGE13・"レクイエム"QTQさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.3!


投稿者:"レクイエム"QTQさん

 やっぱり舞台は北朝鮮などではなく、思いっきりアメリカ!
 しかも、毎週予想するペースがつかめない!
 …なので、やや反省して普通に予想しようかなぁ。
 ダメですか?

 CON$さんも書いておられますが、刑務所といえばやっぱり『刑務所のリタ・ヘイワース』『グリーンマイル』ですね。
 リタ・ヘイワースは個人的に2番目に好きなキングの小説です。
 しかも無実でブチこまれているあたり、ストーンオーシャンっぽかったりも。

 さて、来週の予想ですが。

1.例の弁護士。

 コイツはメチャ許せんよなぁ〜! つーワケで、ジョリーンがロメオとの会話を聴いているとはつゆ知らず、ぬけぬけと差し入れなんかもってきたして再登場? ジョリーンの母ちゃんからも弁護料をまだもらおうという魂胆に違いないでしょこういうヤツは。しかし、おかげでジョリーンの心に復讐心が宿ります。復讐心が、「ひもスタンド」の使い方をあれこれ思案させる結果となるのです。なので、今回はジョリーンがスタンドの使い方を誰にも見られず練習するために、わざと騒ぎを起こして独房入りみたいな展開かな。食事中に騒ぎを起こすんだよきっと。ん?これじゃあ『刑務所のリタ・ヘイワース』と同じじゃねーか! で、弁護士は何回かあとに死ぬね、きっと。

2.例のペンダント。

 これだけ伏線はっといて、出てこないんじゃあまるで5部…ゲホ、ゲホ、なんでもないです。とにかく、矢尻入りペンダントは、誰かが拾っていることでしょう。ドブさらいか何かさせられていた他の囚人という線でしょうか?

 …いや、しかし、こんなマトモに?展開するのかホントに。1話2話は、ある意味まっとうな展開だったので、何か思いっきり騙されてるような気も。脱獄しようと壁を掘ってたら、壁の中にミンチマシーンが!ってマンガを描く人ですよ。そろそろとんでもない展開になるような気がしますね。ウフフフフ。


「週感ジョジョンプ」第184号PAGE14に進む
「週感ジョジョンプ」第184号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$