write 1999/12/13
ジャンプ第2号予想
「週感ジョジョンプ」第182号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第182号

PAGE15・上谷さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.2!


 こんばんわ。ごめんなさい第二弾。実はもう一通あるんだよねぇこの後に! Staticさんの投稿が………。でもあれは次回って事で勘弁して下さい………。次回ってやっぱし火曜日アップですよねぇえへへへへへぇぇぇ(こわれかけ)。そんでもって水、木ときて………土曜日はジャンプフェスタとオフ会だから更新できないって事は日曜日だろ。うん、なんだかんだ言って掲示板、進んでいないよねーだから日曜は今週こそカンズメだ! ………ああ、「ファイト・クラブ」観に行きたいしジャンヌ様の御尊顔を拝見しないでどうして更新など………はっ、いかんいかん囚われるところだったぜプフー危なかった → さぁーて今日は月曜日、実は先週の予想が………(以下、永遠に続く)。

 予想です。上谷さん、初投稿なのにホントすんません。

投稿者:上谷さん

 ジョリーンの母親ですが、3部に出てきた女の子なのではないでしょうか?
(あのションベン臭いガキのことです)
 年齢的には丞太郎と少し離れすぎているような気もしますが、徐倫っていう中国系の名前や、あのちょっとヤバメの性格とかからそうなんじゃないかな〜って思ってます。

 あの女の子が丞太郎を追っかけてきて、そのまま引っ付いたっていう感じだと思います。
(彼女、丞太郎に惚れてたし。)

 それから、あの「ひも」はやっぱりスタンドなんでしょうか?
 う〜ん。
 予想と言うか期待なんですが出来ればスタンド以外の特殊能力であって欲しいです。

 やっぱ時代は家出少女だよね!とかハイテンションのレスを意味も無くしてみたりして。でも、家出少女説は有力なんですよね。問題は年齢なんですよ。承太郎でさえジョリーンの年齢から推測すると学生結婚らしいという事が明らかになっているんだし………。それに承太郎、お前ロリコンじゃねぇーのかッ!という問題にも発展してしまう。まぁそこはそれ、何とかなる方法があったのでしょう。海外で挙式とか(注:国籍を変えていないので関係ない)。
 「紐」についてはしばらく解りそうにありませんよね。まず、どうしてあんな形しているのかっていうのが謎じゃありません? スタンドって斎藤 環さんが絶賛しておるよーにある程度完成されたデザインとフォルムがあった訳じゃないですか。それをでん、と見せるっていうところがあった。でも今回、いきなり「紐」ですからね。途方に暮れますよね。


「週感ジョジョンプ」第182号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$