write 1998/12/06
ジャンプ第02・03合併号予想
「週感ジョジョンプ」第153号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第153号

PAGE11・K213さんより

Hermit Purple attack JUMP No.02・03!


 こんばんわ。
 掲載がここだけ遅れて申し訳ありません。
 ペンネームがなかったので、K213さんというペンネームとさせて頂きます。
 勝手ですみません。

 K213さんはドリームキャストからの送信なんですね。たぶん。ドリキャス第一号なのでは? パッドからの入力だったら、さぞかし大変でしょうね。

投稿者:K213さん

 あれはたぶんトリッシュの精神にくっついちゃってるんだとおもいます。だから彼女はその存在をどこにも感じないんでしょうという予測がつきますが、僕は最初はあの犬が怪しいと思っとりました。

 根強いトリッシュ説。ただっぴろいイタリアでボスと一行を結び付ける手がかりがトリッシュのレーダー、そしてアバッキオが作ったデスマスク。結局デスマスク?の方はあんまし使われなかったみたいだけど、あとはトリッシュとポルナレフが頼り、という時に………。二重人格じゃどうしようもない? ただ、ボスもずーっと影の人格でいる訳がないので、その時はさすがに解るんではないかと思いますけど。あのローアングル、まさかホントに、犬とか虫とかじゃないでしょうね。


「週感ジョジョンプ」第153号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$