write 1998/11/16
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第147号

PAGE12・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.51!


 ちょっと遅れてすみません! "リゾット"Romeoさんです。

投稿者:"リゾット"Romeoさん

「前提」

 何故、最初にナランチャが攻撃されたのか?
 これはナランチャが一人、皆とは少し離れた場所に上っていたためで、つまり殺しやすい場所にいたからである。
 レーダーを持つ、エアロスミスを始末できるというメリットもあった。

 ブチャラティの体の中には、ドッピオの魂がある。
 ドッピオが目覚めたのと、ボスが目覚めたのは同時である。

 ブチャラティの体が寝返りを打っているのは、構図の都合上、そうなっただけで実は、荒木先生は「たぶん大丈夫だよ」と思っている。

 ボスがドッピオの肉体、ドッピオがブチャラティの肉体、ブチャラティがボスの肉体へ入った。

 亀ナレフが死んでも、レクイエムは存在し続ける。

「展開の予想」

 まずミスタがパニックに陥っている。
 ブチャラティが皆に、一ヶ所にまとまり、周囲を見渡せる場所に移動する様に指示する。逃走の可能性を少しでも高めるためである。
 同時にトリッシュ、ジョルノ、ナランチャには亀の中に入るように指示する。
(鍵を埋め込み直す)
 ブチャラティは時計の秒針から目を離さない。
 ジョルノは亀の中で、ナランチャの肉体の部品を作るが、恐らく魂は戻らない。
 各キャラクターの不安を表すセリフと描写が少し続く。
 この絶望的な状況で、希望はやはり「矢」しかない。
 ブチャラティ、ミスタがレクイエムを追跡しようとする。

「遠い予想」

 ジョルノは矢を何かの生物に作り替えるような気がします。(特に根拠無し)例えば、ブチャラティの心臓とか。

 とにかく、ナランチャは攻撃されました。そして、その傷は………。
 ナランチャがレーダーの持ち主という事、ここを鋭くついてボスは攻撃を行いました。状態を戻せる事はできないのか? 全部、「矢」で元に戻せたら………とも思いますが、それはないんでしょうね。


「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$