write 1998/10/14
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第137号

PAGE10・"ノトーリアス"とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.46!


 おひさしぶりの"ノトーリアス"とびうおさんです。ごめんなさい! 一応色はついているけど………てな感じになってしまいましたなぁ………。

投稿者:"ノトーリアス"とびうおさん

とび 『スースー スー』
N君 『寝てる場合じゃないでしょう!!』
とび 『んぁ〜、そうなんだよね〜、でも昨日も遅くまで仕事を....』
N君 『また、遅くまでチャットでエロ話でもしてたんでしょ(笑)』
とび 『いや....近頃はめっきり....って何言わせんだっ!!』
N君 『でも、仕事はしてないでしょ!』
とび 『ぎくっ!!』
N君 『深くは突っ込まないでおいてあげますね(笑)』
とび 『突っ込む、つっこまねーはオメーだけの問題だっ!』
N君 『はいはい...そろそろ本題に...ずばり、あの後ろ姿は誰?』
とび 『ああ、あれは「シルバー・ポルナレフ」お年寄りで、体の不自由な...(爆)』
N君 『ひでぇ〜』
とび 『スタンドと本体が合体した姿です。本体の死とひきかえに発現可能で、死ぬ寸前に強く願った事をやってくれます』
N君 『ジョルノ達に矢を届ける為に出現したんですか?』
とび 『ザッツ・ライト!そのとおり...能力は「睡眠学習」です、みんなを眠らせて耳元でささやきまくります(爆)』
N君 『ジョルノの耳元で矢の使い方を説明するの?何回も?』
とび 『イェ〜ス!しかしジョルノは耳の穴の中に耳をしまい込んでて聞こえない(笑)「何だ...手は...(使わなくても耳が収納できるぞっ!手を使うのは無駄無駄む........)スースー」がセリフです』
N君 『しかたなく、ナランチャに矢の使い方を...』
とび 『いや!ナランチャにはまず「九九」から学習してもらおう(笑)』
N君 『便利な能力ですね!』
とび 『ブチャの耳元では「腐ってもタイ」を連呼、ディアボロにはいい人になるように説得、そしてトリッシュには「綺麗なアシしてるから全身....(爆)」』
N君 『きえぇ〜!さすがポルナレフのニュースタンドっ!!』
とび 『「世界を制するもの」とはずばり睡眠学習(特に語学系)、さすが世界中のトイレを旅した男だっ!』
N君 『あの矢のアザみたいなモノは?』
とび 『話すと長くなるけどイイ?』
N君『聞きたいですぅ』
とび 『3部が終了時にはすっかりジョースター家の★のアザが気に入ったポルナレフ、フランスに帰りダッシュで入れ墨屋さんにゴォー』
N君 『「ダッシュでゴォー」ってちょっと...』
とび 『しかし、出来た入れ墨はまん丸でした、入れ墨屋は、「星ってホントは丸いんですよ、なんだったら土星みたいにワッカつけましょうか?」...入れ墨屋は再起不能(リタイヤ)』
N君 『まん丸の入れ墨は格好悪いですね!』
とび 『それで、ちょうど手に入れたばかりの矢を熱して「ドジュ〜ッ」と...若気のいたれり尽くせりってやつです』
N君 『根性焼きですねぇ...熱かったでしょう』
とび 『「みずぶくれ」が酷かったですね...でも結果格好良くなったのでポル的にはオッケェ〜』
N君 『な〜んかウソっぽい』
とび 『おいおい、本気だと思ってるのか?』
N君 『とりあえず、CON$さんのポイントには全部答えてますね(笑)』
とび 『すべてが、睡眠学習に収束していくのだっ!』
N君 『予想当たらないだろうけど「ユメ落ち」よりは1000倍いいですよ。』
とび 『ペッシ戦後の「新入りのくせに寝てんじゃねーぞ」時点までバイツァかまして、アバッキオ・フーゴ・ブチャ・ギアッチョ・メローネ・リゾット復活ってのも期待したい』
N君 『面白いけど、ブチャはまだ活躍中ですよぉ』
とび 『98%死んでますってば【飛び去る】』


「週感ジョジョンプ」第137号PAGE11に進む
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$