レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

外食情報
62 名前 : 森氏   投稿日 : 2004年11月29日(月)13時09分16秒  

こんにちは。
昨日和食トコロ「さと」で湯豆腐380円を食してきました。
http://www.sato-restaurant-systems.co.jp/
まるまさんのところから情報をみて行ってみたです。
湯葉もトウフもおいしいー!野菜はまあ値段が値段なので・・充分満足です。
湯豆腐を食べたあとの出し汁で(昆布です)ゴハンを別オーダーしまして
ポンズで雑炊にいたしましたw恥かしくない方はこちらもおためしあれ。
前回カキコしましたサイゼリアのことですがこちらのサイトで紹介されてました
このサイトは栄養のこともいろいろ書かれてますので参考にどうぞ。
http://www.mansai.jp/feature/fami1.html
すべてじかリンしてるようなのでじかりんしてみました。。大丈夫かな??





名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12