レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

外食情報
61 名前 : spri   投稿日 : 2004年11月26日(金)18時15分10秒  

 こんにちは。先日、川越に行った際に見つけたお店をご紹介いたします。
店名 野菜と玄米の美味しいお店  HERVEST (ハーベスト)
住所 埼玉県川越市大手町3-14 火曜日定休
 アクセスは、西武新宿線、本川越駅から一番街をまっすぐ行き、
時の鐘のところで右に曲がり、100メートル程行ったところにあります。
駅から歩いて12、3分位で行けると思います。
 ランチのみの営業で、メニューは、800円の定食のみで、玄米ごはん、
お味噌汁、野菜料理数品の構成でした。玄米ごはんは、ふっくらと柔らかく、甘みがあり、
野菜の煮物や、他の品々もやさしい味付けで、素材のうまみを満喫できました。
 店内は、清潔感があり、静かな音楽が流れていて、木造のカウンターに座り、
ゆったりとしたランチタイムを過ごすことができました。
 紅葉のシーズンなので、観光ついでに、ぜひ行ってみてください。
 
 





名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12