レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

食材情報
33 名前 : qakira   投稿日 : 2004年07月08日(木)16時22分34秒  

うちの近所のスーパーでもとうとうテンペの販売を開始。
初めて買ってしまった。どうやって食べようかなぁ。
フライパンでソテーしてみようかな?

近所のディスカウントストアでは、時たま1リットルの豆乳が
100円で売られているので重宝しています。
調整豆乳しか無いのですが、カルシウムだけを調整した豆乳は、
味が無調整の豆乳とあまり変らないので、料理にも使えて大満足。
まあ豆乳を駆使した料理なんて滅多に作りませんが、以前甘味を調整した
豆乳でシチュー作ってエライ事になってしまったので・・・
常温でも日持ちするタイプなので見つけたら買いだめしてます。
買いだめしても一日1本飲んでしまうのですぐなくなりますが。
特価品扱いなので箱ごと買うのも気が引けるし(笑



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12