レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

veganxdrummer募集!(大阪)
1 名前 : veganxjihad   投稿日 : 2005年06月03日(金)23時13分00秒  

和歌山在住のベースと兵庫在住のボーカルと大阪在住カナダ人ギターの3人です。
政治的な事や環境問題などを歌詞したいと思います。
資格はveganかvegan sxeでdiy精神を持ち今の歌詞の内容も知らないまま暴れることや、レコードをコレクションすることが目的になってしまっているハードコアシーンに疑問を持っている人に限ります。
好きなバンドは
EARTH CRISIS,VEGAN REICH,RAID,CHOKEHOLD,YOUTH OF TODAY,PURIFICATION,REPRISAL,
MAROON,CONFLICT,DROPDEAD,HERESY等です。
練習は大阪でしようと思います。
プロジェクト的な感覚でやろうと思いますので気軽にメールください!
なお、ボーカル希望の方もメールください!
一応初心者ですが、ボーカルがドラムをやる意志はありますのでパートを変わることも検討します!

ありがとうございました!



2 名前 : veganxjihad   投稿日 : 2005年09月13日(火)13時35分28秒  

あげ


3 名前 : tina   投稿日 : 2006年06月09日(金)12時21分09秒  

初めまして。
カナダのバンクーバーでバンド活動をし、ボーカルしてました。
ちなみに私はベジタリアンです。
バンクーバーに滞在していた時はveganでした。
楽器を何かやってみたいという事で、最近ベースかドラムを習おうと思っていたところですが、全くの初心者なのでボーカルとして参加したいです。
ご連絡お待ちしてます。
ちなみに大阪、東淀川区在住です。


4 名前 : わかりません   投稿日 : 2012年02月23日(木)07時41分14秒  

本番OKらしいです(´-ω-)♪ http://www.64n.co/



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12