レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

この悲しみはどうしたら良いのでしょうか。
12 名前 : Mac   投稿日 : 2005年03月26日(土)16時47分59秒  

皆さんお返事ありがとうございます。
日本人に少しでもVegetarian、同じ考えの人がだけでうれしくて幸せな気持ちになりました。本当に。
肉を食べてもいいけど、食べる前に動物達の苦しみを知ってもらいたい。
そして食品会社にもVegetarian達の事を考えてもらいたい。
酷すぎると思います。海外では山のようなVegan製品が手に入るのに、
ほとんどの手に入らないんですもの。肉を食べる人がいてもいいけど、
こっちの事も少しは考えてもらいたい。何も考えていない人が多すぎると思う。
動物の犠牲なしで生きようという人が。動物の犠牲なしで安く、おいしい山のようなVegan製品が出来るはずです。
Veganラーメン、ふりかけ、おちゃづけ、パン、ケーキ、チョコレート製品、アイスクリームなどなど。
納豆になんて鰹の入ったたれなんていらない。昔の柿の種には鰹なんて入ってないのに今じゃほとんど入ってる。
Veganのパンを買う事はほぼ不可能。どうして?それだけです、今私の言いたい事は・・・

森氏さん>
私は全然料理得意じゃありません。確かに料理のはばは増えたのですが、
未だにとても大変です。Veganのパンもケーキも日本で作れるのかもしれないけど、
難しそうで怖くて出来なません。(^^;;へへ

やっぱり理解者がいないと悲しくなっちゃいますよね。日本のVegetarianの皆さんがんばりましょう。
いつかこの日本でたくさんのVegan製品が買えるようになり、動物達への理解者が増える事を願ってます。

名前 :   メール :  

URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12