レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

旅行先、奄美大島でベジタリアン
1 名前 : こまつな   投稿日 : 2003年09月24日(水)13時47分27秒  

ヴィーガン割合が高いベジタリアンです。奄美大島に行って、コバルトブルーの海で体験ダイビングをして
みたいと思いました。で、問題は食事。どこの宿も、うりは、「新鮮な魚貝、おいしい肉」なんです(笑)。
行ってみたいなぁと思った「マリンステイション奄美」というホテルにダメモトでお願いしたところ、
肉・魚介類ぬきで夕食を用意できるというお話でした。正直、期待せず、納豆や豆腐を持参していったのですが、
な、なーーんと!でてきた夕食は、種類が多くとても立派、いたせりつくせりで、満腹ものでした。
いろんな根菜・野菜を煮たり焼いたり揚げたり、豆腐料理もちゃんとつけてくださいました。一緒にいった友人は普通食で
それと比較したんですが、たとえばおひたし1つとっても、かつおぶしを除いてくれていました(感涙)。
ホテルの前は、白い砂浜、透明な海。泳ぐと、たくさんの種類の熱帯魚さん達がいました。なかには
近寄ってきてくれるお魚さんもいました。ラブリー。
体験ダイビングもすごかったです。海底の珊瑚礁と、そこで共生しているカラフルなお魚さん達。
竜宮城ってほんとにあったんだと思いました。


2 名前 : sos   投稿日 : 2011年10月28日(金)06時57分54秒  

この前の件、これですね。チェックしてください。d(´∀`*)グッ※ http://hemn.me/twitter/



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12