レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ベジタリアンであること
74 名前 : せみべじ   投稿日 : 2007年08月01日(水)16時03分22秒  

はじめまして。お邪魔します。皆さんの意見は大変参考になりました。
私も肉を絶ってもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。最近悩んだのが、犬の餌です。
本来肉食ですが、ライオンでもあるまいし、フードはチキンを主にしたものを購入しました。
犬用のベジタリアンフードも試しましたが、店員さんに本来肉アレルギーが出ていなければ、
本来のフードがよいと薦められ、購入しました。自分の身の回りをよく考えるといろんな事で
家畜たちの犠牲の上で成り立ってしまっていて、これからも試行錯誤してなるべく牙を持たぬ人間は
犠牲を少なくしていきたいと、私個人は思っています。




名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12