レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

テイクアウト(お弁当・お惣菜)
1 名前 : yasu   投稿日 : 2002年10月09日(水)10時01分19秒  

ベジ仕様(マクロビ・・)のテイクアウトできる所、知っている方いますでしょうか?
仕事柄、全国を回るので、どこの地域のお店でも結構です。
知っているお店、教えて頂けますでしょうか?
お勧めのお店や、美味しいお店、とても安くて良心的なお店、穴場的なお店など、教えてください!
たすかります。m(__)m


2 名前 : qakira   投稿日 : 2002年10月09日(水)16時15分10秒  

yasuさんこんにちは。

私は移転してからはまだ行ってないのですが、
sofaという菜食テイクアウト専門(?)のお店が東京都港区虎ノ門にあります。
http://www.mothers-net.co.jp/shop/annai-8.html
http://www.asia-village.com/shops/sofa/
以前、恵比寿に店舗があったのですが、
その時はレストランになっていて中で食事も出来ました。
評判も良く、私も何度か食べに行きました。

まるまさんのサイトのベジの森に関連スレッドがありました。
http://bbs1.kze.ne.jp/maruma/cgi/treelog.cgi?fi=14&id=0

あ、でもマクロはどうだったかな?5くんには対応していたのですが。


3 名前 : ぱんつ   投稿日 : 2002年10月10日(木)08時31分32秒  

一ツ橋のクシガーデンのデリカフェもテイクアウト
可ですよ。
www.kushi-garden.com
御茶ノ水のgaiaにも菜食弁当があります。
www.linkclub.or.jp/~gai-a

どちらもとっても美味しいです!


4 名前 : yasu   投稿日 : 2002年10月11日(金)00時36分01秒  

皆さん、情報有難う御座います。
とても参考になります.
来週、関西方面に行くのですが、
大阪に、ママンハウスと言うマクロのデリがあるそうです。
どなたか食べに行かれた方はいるでしょうか?
値段や種類・特徴など行かれた方がいれば、教えてくださいませ!


5 名前 : たく   投稿日 : 2005年12月06日(火)16時25分20秒  

今年、銀座プランタンの地下1階にできた
「ベジタリアーノ」のお弁当おいしかったです。
おすすめします。


6 名前 : qakira   投稿日 : 2005年12月07日(水)02時28分15秒  

たくさん、情報ありがとうございます。

「ベジタリアーノ」さんのウェブサイトは無いようですね。
http://enjoytokyo.jp/id/u-chin/85572.html
http://www.marumavege.com/restlant/tokyo/vegetariano/vegetariano.html
↑紹介されているサイトがいくつかありました。
銀座でお弁当を買う機会があったら是非行ってみたいと思います。


7 名前 : たく   投稿日 : 2005年12月16日(金)10時21分36秒  

「ベジタリアーノ」は契約期間終了のため、
昨日プランタンから退店されたようです。
ちかく他の場所で再開する予定だそうで、
情報が入ったらまた書き込みます。


8 名前 : たく   投稿日 : 2006年02月27日(月)19時41分44秒  

「ベジタリアーノ」ですが、
先日、銀座松坂屋に新装オープンしたそうです。
メニューもリニューアルされていい感じです。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12