レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

作ってうまかったレシピ
75 名前 : Mac   投稿日 : 2005年08月24日(水)04時35分45秒  

こんにちは、つばきさん。

お決まりのきんぴらごぼうや、かぼちゃの煮物、ひじきの煮物、梅干しはもちろんの事、
里芋の煮物、筑前煮、天ぷら、ソイミートの唐揚げ、
ミックスベジタブルコロッケ、春巻き何かはどうでしょうか?

「マクロビオティックのお弁当」という本があります。
現在日本で入手出来る唯一の菜食のお弁当専門の本だと思います。
http://www.orangepage.net/Health/topics/m_bento/index.html

玄米を主食とした本なので、ベジタリアンになったばかりの
つばさきさんは気に入らないかもしれませんが、かなり参考になると思いますよ。
玄米を主食としたお弁当もすぐ気に入ると思います♪楽ですし。

ベジタリアン生活&お弁当作りがんばって下さい。



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12