レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

ヴィーガンのカントリーシンガー
1 名前 : Hisako   投稿日 : 2002年05月20日(月)21時59分19秒  

 ある海外ベジのサイトで、ヴィーガンの女性ヴォーカルの事が書いてました。
カントリーミュージックらしいのですが…。
サウンドトラック発売しているらしいので、聞いて見たいと思ってます。
誰か、知ってる方いたら教えて下さい!

 それと、ポール・マッカートニーのアルバム、Off the groundを聞いたら、
アニマルライトに関する曲も合って感激しました!
皆さん、是非聞いてみてください! 他に、何かお勧めあったら教えて欲しいです。



2 名前 : rena   投稿日 : 2002年08月22日(木)20時01分51秒  

Heidi Howeという人で、"Food Without a Face"という歌を歌ってるみたいです。
EARTH SAVEのサイトで販売もしてるんじゃないかと思うんだけど、
クリックしたら、ファイルにリンクしませんでした・・・



名前 :   メール :  


  URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12