透先生の第8弾

いつもいつも生徒会にまともに出席した試しがなく、しかもろくに反省文も書いたことのない不良生徒…すみません、怪鳥。新規投稿欄が来たので書いてみました…(苦笑)
…パルマー×シヴァは辛かったのでシヴァ×スノウです…



(面倒なので前置きすっ飛ばしてスノウとの戦闘突入)
「よし、まず召喚かまそう!」
「…って何でシヴァ呼ぶわけ!?」
「…それしか装備している召喚マテリアがなかったから…」
「理由になるかーっ!」
「どう考えたって属性一緒だろ!!」
「あ、何か意気投合してるみたいだ…」
「…本当だ」
「……趣味が…合うのかな…」
「…まあ属性一緒だし?」
「そういうもんなんか?」
「あ、交換日記始めてる」
「どっから取り出したんだ…」
「あ…怪しい世界が展開されてる…」
「向こうの人気のない所へ…ってシヴァが誘っているようだが…」
「頬染めて照れてる…あ、スノウ頷いた。」
「指絡めて手え握って…行っちゃった。」
「…戦闘…どうなったの?」
「……さあ…」



…なにこれ。(号泣)逃亡。


[小説リユニオントップへ]