瀬尾先生の第58弾

鬼丸さんの02の・・・更に続きを考えてしまったんですけど・・(汗)ごめんなさい・・・(汗汗汗)



「さぁ食べよう♪」
クラウドがおそろいのお茶碗とお箸の並ぶテーブルを指差す。
しかしそこに並んでいたものは・・
「焼き鳥」「ばんばんじー」「鶏内臓の甘辛煮」「鶏もも肉とくりの炊き合わせ」「ローストチキンオレンジソース添え」「鶏肉カシューナッツ炒め」などなどなど・・・
最後の極め付けは「鶏がらスープで炊いた炊き込み御飯」であった。
(どこが脂っこくないんだという言及は避けられるよーに・苦笑)

「くけけけけけけーっ!!!!!」
「あ、どうしたの?ねぇ、どうしたのってばーっ?」
怪鳥は泣きながら飛び去っていった・・・・(完)



うわぁぁぁぁんごめんなさいーーーーっストレスがたまっているんですぅーっ(大顰蹙)


[小説リユニオントップへ]