瀬尾先生の第41弾

神羅ビル屋上にて・・・


ルー「・・・君たちは誰だ。」
バレット「アバランチだ」
(以下略)
ナナキ「実験サンプル・・・・」
ダークネィション「ぐるるるるるー?(好意を持っているらしい)」
ナナキ「・・・?(←ちょっと美人、と思ったらしい)」
ダークネィション「ぐるるるぅー↑(←お名前は?)」
ナナキ「ぐるるぅ(←ナナキ。お嬢さんは?)」
ダークネィション「ぐくーるるるー(←私は両性体なんですが(←無知苦茶な設定・・汗)。あなたはオスね。彼女とかいる?)」
ナナキ「ぐるぅ(・・・見たことない・・・涙)」
ダークネィション「ぐるるるるー(←じゃあお付き合いしない?)」

ルーファウス「・・ダーネィ・・・?」
クラウド「レッド13・・・・?」
エアリス「・・・なんか良い仲みたいね・・・(笑」
ルーファウス「何?!こらダーネィっ、そんなどこの馬の骨ともわからないケダモノと・・」
クラウド「なんだとっ!!そっちこそなんだよ、あのこーまんちきそーな犬っ!飼い主そっくりじゃないかっ!」
ルーファウス「犬じゃないっ!ダークネィションだーっ!」
クラウド「にたよーなもんだっ!!」
ルーファウス「似てないっ!!だから違いの分からない貧乏人は嫌いなんだっ!」
クラウド「言ったな!なんだよ、成り金のどら息子のくせしてっ!」

かくして今度のデートはどこ行こうなんて話している二匹の横で、保護者(笑)二人の無意味な言い争いは果てしなく続くのであった・・・・

ティファ「で・・・私達どうなるのかしらね・・・」
エアリス「さぁ・・面白いからいいんじゃないかしら・・・とりあえず(笑)」
ティファ「・・そうね・・・・ところで、どっちが好み?」
エアリス「うーん・・・クラウドいいけど、ルーファウスも結構好み?」
ティファ「あ、やっぱりー?」


[ 感想を書こう!!] [小説リユニオントップへ]