里中亮先生の第2弾

「セフィロス…俺、来ました。黒マテリア持って来ました。セフィロス…」
「いい子だ、クラウド」
俺は、セフィロスを見つめていた。
「ん…どうした? …そうだな、黒マテリアを持ってきたから何か褒美をやならくてはな。」
そう言ってセフィロスの唇が俺の唇に重なった。
「ん…んん…」
体が熱い。体の心が疼く。俺の体はくちづけだけで感じるようになってしまっていた。
その後にされることを想像すると、それだけでイってしまいそうになる。
しばらくするとすっとセフィロスの唇が、体が離れていった。
「あ…」
「どうしたクラウド。何を期待していたんだ。」
セフィロスが微かに笑いながら意地悪く囁いた。
「…かってるくせに…」
「何だ、大きな声で言わないと聞こえないぞ。」
「…て、欲しい」
「ちゃんと言わないとわからないぞ」
セフィロスの手が腰に回り、指で服の上から愛撫された。
「あ…」
「どうした、これだけでもう感じているのか。ふふ…淫乱な体だな。」
誰でも感じるわけじゃない。セフィロスだからなんだ。心の中でそうつぶやいた。
「さあ、次はどうして欲しい?」
「…わって…ちゃんと…して欲しい…」
セフィロスはすばやくズボンをおろした。
「なんだ、ここはもうこんなになっているぞ。」
「あ…ああん…」
「おまえのここはいやらしい音を出している。ふふふ…」
くちゅくちゅという音がする。セフィロスの指が1本から2本に増やされた。
「…あっ…だめ…もう…」
指はさらに奥に入り、中を掻き回していく。
「お…願い…もう…」
「もう、何だ? 何が欲しい? 何を入れて欲しいんだ。」
今日のセフィロスは何かいつもと違う。どうして?
「そうだな、黒マテリアを持ってきた褒美だから…。」
「ひあっ…!」
セフィロスの指が抜かれ、代わりに冷たいものが押し付けられた。
「おまえのここは卑らしいからこんなものでも入るんじゃないか?」
押し付けられたものは俺が持ってきた黒マテリアだった。
「やっ…そんなの…無理…だ…よ!」
「い…痛い…!」
押し付けられる力が強くなってきた。
「いや…だ…痛い…やめて…う…えっ…えっ…」
俺は泣き出していた。何でこんなこと…。どうしてセフィロスは俺をいじめるんだ。
涙が止めどなくあふれてくる。
「何でも…言うこと…聞く…から…」
「ふ…少しいじめすぎたかな。」
セフィロスは俺の秘部にあてていた黒マテリアを離した。
「さあ、欲しいものを言え。言わないとまた…」
「…が欲しい、セフィロスの…が欲しい…」
「ククク、素直でいい子だ、クラウド」
セフィロスの怒張が俺を貫いた。
「あ…ああん…セフィ…!」

…本当に、起承転結まったくなし。ただただHが書きたかっただけ。しかも黒マテ使った話を書きたかっただけ。
まさに、やまなし、おちなし、いみはなし! の王道だ。(反省&開き直り)


[小説リユニオントップへ]