現実逃避…


投稿者 せのおるる 日時 1997 年 10 月 04 日 08:51:56:

・・・全然仕事が進みません・・
自棄になって突発でこんな物を書いてみる・・

やぁわたしはドクター宝条。今日はサンプルを改造してみよう。くっくっくっ・・

さて・・被検体は元タークスの・・名前はなんだったっけ・・まぁよい、理系人間は些細な事にはこだわらない。・・サンプル1としておこう。くっくっくっ・・

さてと・・一体どうやって改造してみようか・・そうだな、とりあえず目は赤くしてみよう。ルビーは私の誕生石だからな。(注。嘘。)

それから・・そうそう、せっかく作ったものが歳を取るとつまらんな・・ふむ・・老化は押さえてみるか・・
次は一体どうしたものか・・(かちゃかちゃ)おや?2時になった。ワイドショーの時間ではないか。ふむふむ・・今日の事件はと・・?・・和牛商法?そんなものにひっかかる奴が愚かなのだ・・(かちゃかちゃ)・・・・?!?!?!

(サンプルは牛になっていた。)

し・・しまった・・ついつい画面の牛に没頭していたようだ・・しょうがない・・これもオプションでつけておくか・・まぁ、スペインにでも行ったら人気者になれるだろうしな。

(かくしてリミット1は内蔵された←大嘘)

おや、そろそろ3時だな・・(かちゃかちゃ)昔の焼き直しB級映画の時間か・・ん?今日はホラーか・・・・私は個人的にはホラーは嫌いだが・・(存在そのものがホラーのくせに。)あーあーあー大事なサンプルをあんなに切り刻み追って・・(涙)ん?(手元を見る)

(サンプルはジェイ○ンになっていた。)

し・・しまった・・ついつい映画に没頭していたようだ・・しょうがない・・これもオプションでつけておくか・・まぁ、お化け屋敷にでも行ったら人気者になれるだろうしな。

(かくしてリミット2は内蔵された←超大嘘)


(以下略)←実はせのおがヴィンのリミット全部覚えていないだけ(死)


・・・・・・宝条博士当時30ン才。当初の目的なんて当然もう全然覚えちゃいなかった。


[小説リユニオン「改」トップへ]