大人な分裂ヴィン
(正常人間は読むべからず)


投稿者 美流 日時 1997 年 9 月 16 日 15:45:32:

そりゃぁないよ、な危ないヴィンセントの短い話。

くれぐれもヴィンファンは・・・。



バレット「おーい、ヴィンセント、入るぞ」
効果音「がちゃ、ギィィィィ」
バレット「なっ!!!」
ナレーター「そこにはシーツで隠してるだけの色っぽいポーズで色っぽい顔をしてるヴィンが!!!」
効果音「ぎぃ、バタン!がちゃ」
バレット「な!ド、ドアがあかない」
ヴィンセント「罠にかかったな・・・バレット・・・」
バレット「女みたいな声だすな!」
ヴィンセント「さあ、バレット、きてくれ・・・」
バレット「ああ!?お、俺は・・・い、いやだ・・・」
ナレーター「とかいいながらも昂ぶってるバレット」
ヴィンセント「お前にのこされた道は二つ。私を・・・襲うか襲われるか・・・」
バレット「・・・お、おい・・・」
ヴィンセント「どっちがましか・・・」

ナレーター「しばし待たれよ」

バレット「・・・、お前分裂ヴィンセントだろう」
ヴィンセント「・・・だめ?」
バレット「そんな声だすな」
ヴィンセント「だってぇ・・・」
バレット「・・・」
ヴィンセント「バレットォ?」
バレット「もっかいしてやる!!!」
ヴィンセント「ああ、激しい人って好き・・・」



「旅に出ます。探さないでください。by美流」

紅葉「あの野郎・・・」
おとと「赤面しながら書くなよ・・・。」
加藤「あっ!!!」
ベティ「どうした!?」
加藤「ご、ごめんね、10秒前」
紅葉「なにが十秒前なんだ」(9)
おとと「感謝のダイナマイトだと!?」(8)
ベティ「みんな、にげろ!」(7)
おとと「ドアがあかん!!!」(6)
紅葉「バレット、壁に穴あけてぇ!!!」(5)
加藤「だれかぁー!」(4)
「!!!!+++**」(3)
「・・・!?*;l*+」(2)
「・・・!!!!!!」(1)



ポンッ!美流ちゃんが地面から生えた!
「だ・ま・さ・れ・た(ハート)」
次の日美流のいえは真っ赤になってたとさ。

[小説リユニオン「改」トップへ]