初投稿です


投稿者 美流 日時 1997 年 9 月 01 日 16:27:30:

初投稿です。

始めまして、美流です。
いつも楽しく(?)読ませてもらってます。
とりあえず、これは、私が学校で(何歳かは聞かないで欲しい・・・)ちょこちょこ書いていたものです。
ちなみにヴィンセントファンでありながらこのように彼をいじめる事を深くお詫びしときます。
裏にはにあわないすけど・・・。
注意!これは、中学生だったら、の話です。
次回予告だけで本編は存在しません。

では・・・。



次回予告!
中学校からは試験があるなんて、聞いてないよ、って感じだった、皆様。
そんなある日、小学生時代、学年トップの2位だった宝条(1−C)が、小学校時代から学年一のバカだったヴィンセント・ヴァレンタイン(1ーB)に、

「バカ」

と言ってしまった。
・・・。馬鹿ほどナイーブとは言ったもの。
体力戦争を始める2人!
それを見ていた学年トップ3位のルクレツィア(1ーD)は!?


次回、「馬鹿に付ける薬」お楽しみに

つづく・・・かも知れない。
ちなみにこれはいとしいお父様のアドレスですので・・・。


[小説リユニオン「改」トップへ]