那津子先生の第5弾

: ゆふぃちゃん、逆質問でぇす。

: (ずずいとマイクを向ける)
: それはそうとゆふぃちゃんの本命は誰なんですかぁ〜
: ヴ「・・・」さんとらぶらぶという噂もありますが〜!?
: 今日は本当のところを教えて下さい!

だってさユフィちゃん。どーなの?
「え〜?本命〜?そりゃーお金とマテリア沢山もってる人だよ」
ヴィンちゃんのコトは?
「え〜ヴィンセントは改造人間だもん(笑)かまうのは楽しいけどさ〜何かこのまえみたらへんな眼鏡のおじさん(笑)の幽霊みたいのが憑いてるんだもん(笑)
だから本命ってのはちょっちねぇ〜アタシまだ若いから〜これからいろいろ出会いがあるじゃん。ねっ」

あのね〜〜ヴィンセントの事バカにしちゃやだよぉ〜?
「おっと、ヴィンセントファンだっけでもべつにバカにはしてないよ」
・・・・ぐすん
「質問まだまだ募集!」
かってに終わらせないでよ〜(泣)

「ユフィと」
なつこでした。



ヴィン×ユフィのひと御免なさい・・・


[ 感想を書こう!!] [小説リユニオントップへ]