那津子先生の第4弾

みんな!今日も元気にフィーバーしてる!?
ユフィだよん♪

ク「ユフィ・・・ここは・・・どこ?」
エ「エアリスで〜す★」
テ「ティファでーす」
ヴ「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ちょっと!何勝手に登場してんのさ!
・・・ま いいや。
今日はこの4人にインタビューしてみようと思いまぁす!

ク「えーっ!インタビューなんて聞いてないよ??」
エ「やだーもっといい服着てくればよかったー」
・・・・・服なんてみえないよ。
テ「えっと・・・スカート・・・大丈夫よね・・」
だからみえないって・・・
ヴ「・・・・・・・・・・・・・・、」

・・・・・ま、いいや
最初の質問。
クラウドは誰のことが好きなの?

ク「何で最初にそれなんだーーー!!」
テ「クラウド!ピンチのときは助けてくれるんだよね!」
エ「クラウド!ボディーガードの約束覚えてるわよねっ」
ヴ「・・・・・・・・・・・・」

さぁクラウド!誰のコトが好きなんだぃ!?

ク「う・・・・・」

エ「クラウド!」

ク「あ・・・・・」

テ「クラウド!」

ヴ「・・・・・・・」

ク「え・・・・・っと・・・・」

セ「良い子だ・・・・クラウド・・」
ク「セフィロス・・・・・」

エ「セフィロス!!何で・・・!!」
テ「クラウド!!まさかいまの本気・・!?」
どっから来たんだよっ!!!セフィロス!!
ヴ「・・・・・・」
ク「あ、え、セ、セフィロ・・・ス?」
セ「お前が俺を呼んだのだろう・・・?クラウド」
テ「クラウドーーーセフィクラよね」
エ「クラウド〜〜〜セフィクラだね」
セフィクラ〜〜〜★と、じゃなくって、
セフィロス!!アンタは来なくていいのっ!

「クラウド・・・・・・」
「セフィロス・・・・」
(すでにふたりの世界に入っている)

ちょっと!!!きいてんの!?クラウドっ!!

「・・・・・・・・・」
(気付いていない)

ぷちっ
森羅万象〜〜!!!!
エ「きゃーー」
テ「わぁーー」
また明日〜〜★質問募集ーー!!
ヴ「・・・・・・・・・・」



ふぅ。何故かセフィクラになってしまいます・・・(笑)
私とりあえずユフィクラなんですが(笑)
あ、クラユフィだったね・・・(汗)
山田那津子でした。


[ 感想を書こう!!] [小説リユニオントップへ]