まてりある先生の第4弾

調子に乗りまくって第4弾!!
いつまで続けられるかしら!?
という訳で、らっこ姫さん・那津子さんに捧げるるーくらですっ!



ここは、紳羅ビル最上階・・・
クラウドとルーファウスの一騎打ちが、始まろうとしていた・・
ル「君とは、友達になれないな」
ク「ふん、こっちだってなりたくはないね!」
ル「・・・・・・・・・・」
ク「???ナニ人の顔じろじろ見てるんだ?」
ル「・・・なかなかかわいい顔しているじゃないか・・」
ク「はああああ?なに言って・・!!!」
ルーファウスがクラウドを、押し倒すっ!!
ク「ナニすんだよっ!!」
ル「いやあ、君があまりにもかわいいんでね。ついつい・・」
ク「どうでもいいが、早くどけーーーーーっ!!!!!」
ル「一人っきりになったのを後悔するんだね(はあと)」
ク「んなああああっ!そんなーーっ!って・・・・あっ・・ばか、やめ・・ああっ!」
そのころヘリのなかでわ、
パ「うひょひょひょーっヘリの運転がわからないーうひょひょー」
パルマーのおかげでルーファウスは思う存分クラウドとえっちできたとさ!
をわり・・・・・・・・・・


[ 感想を書こう!!] [小説リユニオントップへ]