天空の山 総合入口

tanaとは何者か

〜管理人 tana の自己紹介〜

利尻島鴛泊港ペシ岬の上にて
ハンドル:tana
年齢:20代になって2年が経ってしまいました。
職業:某鉄道会社職員
居所:東京都多摩地方某市
山歴:中学1年の時の全校の六甲山登山が本格的な山の初体験だった。
中学3年で東京の中学に転校し、
ワンダーフォーゲル部に入って、奥多摩や丹沢の山々に数回登る。
都立国分寺高校進学後は山岳部に所属し、2年時には部長を経験。
3年間で南アルプスのほとんどの山や、雲取山11回、三頭山4回を始めとする奥多摩・奥秩父の山に登る。
卒業後もペースは鈍ったが、心が疲れたり、しがらみのない自然が恋しくなったりすると、ぶらりと山に出かけている。
PC歴:部活の友人数名に洗脳されてしまった(笑)ことにより高校1年の秋にはじめてパソコンを購入する。
ちなみに買ったのは、当時PCメーカーとしてはかなり無名だった高木産業製PURPOSE。CPUはK6−200。RAMは32MBだった。
その後プリンタやスキャナ、能力増強を実施し、
また『コタツでパソコン』を狙ってノートPCを導入したりしていたが、
'03年1月にとうとう最新のWinXPパソコンを購入。CPUはPen4-2.53GHz。RAMは512MBに大幅増強が成った。
でも、仕事などなど、いろいろと忙しくて、使いこなせるかどうかは…未知数。



mail もと居たページに戻る