2004年03月05日 神奈川県・京急油壺マリンパーク
その1

屋内大海洋劇場ファンタジアム

入館すると間もなくイルカ・アシカショーが始まるとのことだったので会場の建物へ

題目は桃太郎

アシカが桃ボールを舞台裏に放り捨てると・・・

その桃が頭にぶつかったらしい桃太郎が登場(桃から生まれたわけじゃないらしい)。鬼ヶ島に鬼退治に行きたいが、手勢もないし行き方もわからない

すると、アシカ、オタリア、そしてペンギンくんが登場。体操を始める

イルカも登場

とりあえず桃太郎は彼らをスカウトして、ペンギンくんの持つ、ワープ装置で鬼ヶ島へ

鬼ヶ島

鬼登場。目が光る

数々の難問を仕掛けてくる鬼と、全て他人任せな桃太郎

楽器の演奏

イルカのコーラス

見守る桃太郎とペンギンくん

イルカ

更には一般人の手を借りて、どうにか鬼を打ち破った

イルカのジャンプ

編隊飛行

客席はかなり広い

イルカのプール

漂っていた



向こう側に城ヶ島が見える



ペンギン島

イワトビペンギンがいる



かっこいい

海洋深層水館

海洋深層水の説明と、深海生物の展示をしている

タカアシガニ



水族館本館入り口前

サメやエイに触れるコーナー

サメはザラザラ、エイはぷよぷよ

水族館本館入り口前

ムカシオオホホジロザメの口

水族館本館入り口前

世界最大のエビ・カニ

NEXT

MENU