なまず日記

2002年
06月06日(木) ブルJ1103日目 電磁郎1090日目 ウッドキャッツ902/898日目 リタ828日目 アンジェリクスさま750日目 オトシンクルズ232日目
 全水槽の水換え。
 ところで本来水換えは、週末を前にした金曜日に行っていたのを、1日に全部は大変だ、と、木・金の2回に分けて行うように変更したのだが、いつの間にか木曜日に全部やっちゃうようになってたな。

06月13日(木)
 全水槽の水換え。

06月15日(土)
 久しぶりに草加のかねだいに行った。ここのブルドッグジャウーは皆大きい。うちのはなかなか大きくならん。南米淡水ストーンフィッシュの小さいのがいた。不細工だが可愛い。2階の配置が変わり、犬部屋が増えていた。

06月16日(日) 電磁郎1100日目
 いつの間にか、ブルJと電磁郎が飼育3年経過。
 ダイソーで買った備長炭を数日前から水槽に入れているが、においが減った気がするのは炭パワーなのか、気のせいなのか?
 久しぶりに練馬のVIVIDへ。あそこは店員がフレンドリー過ぎてちょっと、なんだね。

06月20日(木)
 全水槽の水換え。

06月27日(木) ブルJ1124日目 電磁郎1111日目 ウッドキャッツ922/918日目 リタ849日目 アンジェリクスさま771日目 オトシンクルズ253日目
 全水槽の水換え。

なまず水槽 バックナンバー