録画してでも見る | 見れたら見る | |
日 | 「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」 「サザエさん」 「功名ヶ辻」 | |
月 | 「鶴瓶の家族に乾杯」 | |
火 | 「サラリーマンNEO」 | |
水 | ||
木 | 「きよしとこの夜」 | |
金 | 「爆笑オンエアバトル」 | 「英語でしゃべらナイト」 |
土 |
〜1997年の映画評 | |
「ディズニーか何かのアニメ映画」 | 忘れた |
「E.T.」 | ★★★★ |
「ペンギンズメモリー幸福物語」 | ★★★★★ |
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」 | ★★★ |
「ネクロノミカン」 | ★★★ |
「ドラゴンハート」 | ★★★ |
「モータルコンバット」 | ★★★★★ |
「ザ・クロウ City of Angels」 | ★★★★★ |
「フィフスエレメント」 | ★★★★★ |
1998〜2001年の映画評 | |
「プルガサリ/伝説の大怪獣」 | ★★★★ |
「GODZILLA」 | ★★★★★ |
「ディープ・インパクト」 | ★★★ |
「プライベート・ライアン」 | ★★★★ |
「マスク・オブ・ゾロ」 | ★★★★ |
「アルマゲドン」 | ★★★ |
「奇蹟の輝き」 | ★★★ |
「X−MEN」 | ★★ |
「ハンニバル」 | ★★★★ |
「キャッツ&ドッグス」 | ★★★★ |
2002年の映画評 | |
「修羅雪姫」 | ★★★★ |
「ハリー・ポッターと賢者の石」 | ★★★★ |
「WASABI」 | ★★★ |
「∀ガンダムT地球光」 | ★★★★ |
「∀ガンダムU月光蝶」 | ★★★★ |
「スパイダーマン」 | ★★★★ |
「スコーピオン・キング」 | ★★★ |
「マジェスティック」 | ★★★★ |
「猫の恩返し」 | ★★★★★ |
「スチュアート・リトル2」 | ★★★★ |
「ゴジラ×メカゴジラ、とっとこハム太郎」 | ★★★ |
2003年の映画評 | |
「黄泉がえり」 | ★★★★★ |
「イエロードラゴン」 | ★★ |
「HERO」 | ★★★★★ |
「偶然にも最悪な少年」 | ★★ |
「フレディVSジェイソン」 | ★★★★★ |
「スカイハイ劇場版」 | ★★★ |
2004年の映画評 | |
「ゼブラーマン」 | ★★★★★ |
「テキサス・チェーンソー」 | ★★★ |
「CASSHERN」 | ★★★★★ |
「ゴッド・ディーバ」 | ★ |
「ドーン・オブ・ザ・デッド」 | ★★★ |
「世界の中心で、愛をさけぶ」 | ★★★★ |
「シュレック2」 | ★★★★★ |
「マッハ!!!!!!!!」 | ★★★★ |
「LOVERS」 | ★★ |
「バイオハザードUアポカリプス」 | ★★★ |
「アイ,ロボット」 | ★★★ |
「エイリアンvs.プレデター」 | ★★★★★ |
2005年の映画評 | |
「オペレッタ狸御殿」 | わからない |
「機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−」 | ★★★★ |
「皇帝ペンギン」 | ★★★ |
「立つどうぶつ物語」 | ★★ |
「ランド・オブ・ザ・デッド」 | ★★★★★ |
「この胸いっぱいの愛を」 | ★★★ |
「ティム・バートンのコープス・ブライド」 | ★★★★★ |
「機動戦士ZガンダムU −恋人たち−」 | ★★★ |
「あらしのよるに」 | ★★★★★ |
「キング・コング」 | ★★★★ |
「東京ゾンビ」 | ★★ |
2006年の映画評 | |
「レジェンド・オブ・ゾロ」 | ★★★ |
「PROMISE 無極」 | ★★★★★ |
「機動戦士ZガンダムV −星の鼓動は愛−」 | ★★★ |
「SPIRIT」 | ★★★ |
「DOOM」 | ★★ |