I.W.A.JAPANプロレス 08/01/06 東京・新宿FACE

第1試合 シングルマッチ
 小部卓真 VS 井上勝正


 大日本プロレスの井上勝正が参戦

第2試合 タッグマッチ
 岸勝也、杉山俊喜 VS 西山秀紘、神威


 得意の蹴りを見舞う杉山

岸のジャーマン

最後は西山がバックドロップホールドで岸越えを果たす

第3試合 IWA世界ジュニアヘビー級選手権試合
 ウルトラセブン VS GOEMON


 前回ベルトを強奪したGOEMONの挑戦を受けるセブンさん

快勝。ギロチンドロップで勝利

第4試合 男対女特別シングルマッチ
 ジャガー横田 VS 南野武


 



謎の金髪レフェリーが試合を裁く。あからさまに南野有利なレフェリング



一度は高速3カウントで南野が勝利するも、浅野社長自らノーコンテストを宣告し、レフェリーを代えて再試合。ジャガーさんが勝利を収める

第5試合 タッグマッチ
 維新力、帰ってきた河童小僧 VS グレート・タケル、田島久丸


 今日の河童は普段とは別人のように動きが良かった。技がキレる上にちゃんと河童らしい動きをする。おばちゃんにもほめられていた



メインイベント 男女混合特別試合
 松田慶三、メンズ・テイオー、GAMI VS アブドーラ・ザ・ブッチャー、ダンプ松本、サソリ


 開始早々場外乱闘

テリー・ボーイらしさを見せるテイオー

そしてフォークを食らう

やたらを耳を集中して攻めていたブッチャー

松田が助けに入る

最後はGAMIがサソリからフォールを奪う。敗戦に納得がいかないダンプは身内にまで暴行。ブッチャーにまで手を出して・・・

反撃のフォークを食らう

IWA軍からの攻撃を受けるブッチャー

ダンプからも

勝利したものの満身創痍なIWA軍

2008年の観戦記