I.W.A.JAPANプロレス
04/01/12 東京・後楽園ホール大会

 新春一発目ということで選手入場式から。今回は河童ジュニアがいないようだ。
 ここんとこ平野さんのカードが組まれない。会場の隅っこで見てたりするから、いなくなったわけじゃないみたいだが。

第1試合 シングルマッチ
 ウルトラセブン VS 岸勝也


 今日もまったりとスタート。セブンさんの貫禄勝ち。

第2試合 女子シングルマッチ
 コマンド・ボリショイ VS 米山香織


 JWPの良質の提供試合。

第3試合 タッグマッチ
 河童小僧、ザ・グレート・タケル VS YUJI KITO、ザ・ファイヤー


 初来日のザ・ファイヤーを交えてのジュニアタッグ戦。途中、3人に置いていかれたファイヤーだったが、(みんなの協力で)フィニッシュを飾ることができた。

第4試合 変則6人タッグマッチ
 ジャガー横田、三田英津子、竹迫望美 VS 上野幸秀、チョコボール向井、おまわりさん


 女子に対して非道な振る舞いをするチョコに、偶然観戦していたらしい俳優の山本陽一(とやら)が突っかかる。またも女子に敗れたおまわりさんは、ヒール軍からも正規軍からも制裁を受ける。

第5試合 シングルマッチ
 ジャイアント・キマラ VS フレディ・クルーガー


 元々タッグを組んでいた二人だったが、千葉大会で仲間割れしたらしい。どんなもんかと思ったが、これがなかなかの好勝負となる。キマラが勝利し、二人も仲直り。

第6試合 IWA世界タッグ選手権試合
 スティーブ・ウイリアムス、三宅綾 VS テリー・テイラー、松田慶三


 王者組が防衛した後、ビッグ・ボスマンが乱入し、ウィリアムスを蹴散らした。ウィリアムスと敵対関係にあるIWAオーナー、デビアス氏が呼び寄せた刺客らしい。3月シリーズに参戦らしい。

2004年の観戦記