レッスル夢ファクトリーYF:21「真夏の夜の夢 わらび機まつり決戦」
01/08/05 埼玉・JR蕨駅西口西友駐車場大会

 謎の焼き鳥屋。

 プロレス猫。

第1試合 シングルマッチ「大作グローイングアップ5番勝負第3戦」
 大作 VS 宮沢誠<SPWF>


 重厚な打撃の応酬が見られ、激しい試合となった。オープニングマッチの役割をしっかりと果たす。

第2試合 女子シングルマッチ
 唯我 VS タニーマウス<NEO>


 タニーが試合を盛り上げ、会場内を盛り上げていく。全女仕込みというものなのか、この能力はたいしたもの。
 いろいろ話に聞いていて、心配していた唯我だったが、特にポカすることもなく、しっかりと試合をしていた。

 西友屋上から見ていた藤崎。

第3試合 タッグマッチ
 神仮面ファラオン、石井智宏 VS 勇作、SHIIBA


 まず、台が運ばれてきたので、んじゃ太鼓が来るな、と。
 間もなく太鼓を担いでSHIIBA入場。

 いつものように太鼓演舞。

 SHIIBAとファラオン。

 不思議な技でファラオンの両腕を締め上げるSHIIBA。

 石井と勇作の激しいチョップ合戦。

 石井の強烈なラリアット。

第4試合 タッグマッチ
 怨霊、アジアン・クーガー VS ジャック★ガイスト、MIKAMI


 MIKAMI登場。

 人に言われるまで忘れていたが、昔(98年頃?)「三上恭平ファンクラブ」なるものに入会したのを思い出す。結局何もなかったが。

 ジャック★ガイスト。小ミスはあったものの、どうにか。

 ロープの間をクルンと回って、怨霊へドロップキックを放つMIKAMI。
 各自が、それぞれの得意技で会場を沸かせ、いい試合となった。

第5試合 シングルマッチ
 藤原喜明 VS 藤崎忠優


 藤崎入場。

 頭突きでは引かない姿勢を見せた藤崎だったが、最後は藤原の厚く高い壁の前に敗れる。

特別試合 全選手参加バトルロイヤル



 早々に脱落した藤原が、謎の赤覆面としてちゃっかり復帰して優勝するものの、不正が発覚して、商品の缶ビール一ケースはお客さんに配られることに。

2001年の観戦記