RAW プレ旗揚げ戦Volume.0
01/04/15 東京・板橋区小豆沢体育館柔道場大会


 18:50開場、19:15興行開始。表に貼ってた紙のとおりに行われる。
 RAWとは「radical athletic wrestlig」の略らしい。
 選手の負傷などにより、対戦カードが一部変更。全2試合に。

第1試合 大龍犬作 VS グラップラー高橋

 どうも、ちゃんとしたプロレスをする団体らしい。ロープがないため、グラウンド主体となるが、ミスもなく上手なプロレスを展開。どっちかがDDTからガッチリ押さえこんで勝利。

試合後、謎の宇宙人?ボスコニアン?が乱入するが、犬作、高橋両選手により返り討ちにされる。オレンジの方が、本部席机から華麗なムーンサルトプレス。

メインイベント 赤城良平 VS YAMATO

 メインもまとも。本当にプロレスを見ているような気分。っつか、普段見てるどっかどっかよりずっと上手。その分、インパクトがないっちゃあない。

 赤城がなんかで勝利。試合後、赤城が特別レフェリーを務めた今泉代表に突っかかるが、回転エビ固めみたいなので切り返されカウント3つ。代表が一番いいとこ取ってった。

2001年の観戦記