新日本女子プロレス
99/08/25 東京・ひばりヶ丘駅北口商店街通り特設会場大会

第0試合 有刺鉄線マッチ(6時30分タイムリミット1本勝負)
 サバイバル飛田<埼玉プロレス> VS 佐野直<国際プロレスプロモーション>


 佐野はスターウォーズのライトサーベルのようなものを持って入場。続いて飛田が工事現場で使う三角錐を持って入場。2人揃ったところで有刺鉄線ボードが運び込まれ、リング下に設置される。
 試合開始。にらみ合う両者。しかしそこに思わぬ闖入者が!”森の番人”木人・ケンだ!
 ひばりヶ丘の自然を守るために現れたのか、それとも飛田を追ってきたのか?
 神聖な勝負を汚すな!とばかりに木人に向かっていった佐野だったが、木人の木人拳一発でKO。木人の勝利が宣せられた。

木人・ケン(0分9秒 KO勝ち)佐野直

「決着をつける!」と木人に向かっていく飛田。

 うなる木人の木人拳。またも飛田は木人拳の餌食に。
 ダウン!場外でもダウンカウントが進む。エニィウェアルールらしい。立ち上がったかに見えた飛田だったが、レフェリーのグレース浅野は10まで数え飛田のKO負けを宣告。

木人・ケン(1分6秒 KO勝ち)サバイバル飛田

 木人退場。

 大自然へ帰っていく木人。

 木人が去った後、飛田がマイク。
 生き物にはそれぞれ領分というものがあり、そういうのを人間が無視してゴルフ場の開発とかしてると、ああいう大自然の怒りにふれてしまうらしい。その他結構言いまわしが面白かったんだが忘れてしまった。
 飛田退場。

「木人・ケン」Tシャツ。

20世紀の観戦記録