(mp3:7.38MB)

泣かないで 泣かないで 側でずっと
見守って 見守って そのすべてを

小さな世界で 立ち止まってた
まだ見えぬ明日(もの) 気づかないまま

泣かないで 泣かないで キミはいつか
その手で その目で 見つけるから

飛びこえてゆく キミの背中
きっとこの声が 力になる


泣かないで 泣かないで 僕のことは
忘れて 忘れて 探さないで

もう二度と涙 見せないから
いつか必ず 思い出して


この宇宙で ひとつだけの
枯れない花 キミに送る
忘れないで キミの夢を
いつかきっと 飛び越えるさ


消えないで 消えないで あの日の歌
咲かないで 咲かないで 悲しい空

そっと呟いた その願いを
叶う時まで 忘れないから…


この宇宙は 広すぎるよ
抱えたまま 飛べないけど
君のことを 忘れないように
いつかきっと 叶えるから

飛び越えたい この景色を
もう泣かない 君との夢
握りしめた 手を もう一度
忘れないよ この先ずっと

compose&arrange
vocal&lyrics
web desigh
***ご意見・ご感想お待ちしています***掲示板 or