BORDER LINE(mp3,6.24MB)
lyric/vocal/chorus***ゆいこ(Primary)
compose/arrange/guitar/backing vocal/mix***a2c(MintJam)


見上げた空に光る
明日へ繋がる白い 飛行機雲
いつまでも変わることない
心を繋ぐ 一つの「日常」

押し込めた気持ち 今解き放って歩く
切なく揺れてた 夕日に向かってゆく
蹴り上げた石が 大きな弧を描いて
遠く 明日へ 繋げ 空へ飛ばせ

すべての感情をゼロにして 今始める
この手で そう 切り開いて
限界まで まだ遠い 道を進む
繋いだ手を 離さないように
きっと いつまででも


わずかな距離を埋める
言葉を 探すように 手を伸ばした
どこまでも続く世界を
「いつか変えたい」願っていたキミ 

互いの力を 認める強さを胸に
走り出した道 共にゆくと誓った
過ちを恐れ 立ち止まった昨日は
二度と 振り返らず 前に進め

今 境界線飛び越えれば 見える未来
信じあえる このバランス
青い風 吹きつけても
走り抜ける 口ずさんだその言葉で
輝いた 世界を


すべての感情をゼロにして 今始める
自分の手で 解き明かして
そう 高く飛び続けよう
強く握り締めた 両手を 離さないから

この境界線飛び越えれば 繋がる道
互いの距離 そのバランス
心に 見つけたから 求めるだろう
自分らしく 生きる意味を
キミに届くように



※タイトルをクリックすると曲を聴くことが出来ます

※楽曲著作権は、a2c(MintJam),ゆいこ(Primary)に帰属します。
無断使用はおやめください。楽曲に関するお問い合わせは、コチラからお願いします。

※このページへの直接リンクはご自由にどうぞ。バナーご入用の際はコチラからどうぞ。画像はお持ち帰りください。
リンクを貼る際には、
「http://www.edit.ne.jp/~shira/web_single/BORDER_LINE/」
にお願い致します。


designed by MO−NA
design by MO-NA

material:Sorairo telegraph
Sorairo telegraph