ミクロジェネレイション4 in ワンダーフェスティバル99夏 そういうワケで、大好評の内に終了いたしましたミクロジェネレイション4。 会場の様子はこんなんでした。お買い上げ下さった方、遊びに来てくれた方々、 本当にありがとうございました。   (クリックすると大きい絵が開きます)

ダイタン&ガールコマンド。ダイタンはモチ『マネネモシステム』搭載。ガールは惜しくも展示のみ。

ナース1号&2号。1号は参考。2号はメッキパーツ入でゴーカ!!

マーメイドコマンドもキット化!もちろんイルカユニット付属だぜ。

凶悪なデキの皇帝ワルロイヤー様。付属の玉座はジェット機にトランスフォームするぜ!

ちょっと別動隊だった、侵略島本によるミクロバニー&メイド。完成品版もアリ。

つうか売り上げナンバーワンでしたぞな。

ステルスレディの99ヴァージョン。スゲー可動すんのよ。

PKジェーンも間に合った!プレイバリュウ満点でサイコー!ちょいピンボケでスマンス。

噂のロボ・マンも半完成状態で販売!スッゲーボリュウム!カッコイイ!!

今回の記念Tシャツ。実はちょっと余ってます。(トホホ)

Tシャツに付属のスバラシイCGポートレイトセット。

 

ブース全体の様子。うーんスバラシイ充実っぷり。

松本さん製作によるミクロマンプロトヘッド。大人気で1時間足らずで完売でした。

オリテク新作Tはサーボーグをモティーフにデザイン。おかげさまで午後には完売しました。

スタッフ記念写真。ちなみにさしだは撮影者。

BACK to MG4

SITE TOP