●ミクロジェネレイション通信
1/30
地縁土さんからの緊急入電。忙しくてダイタンと ステルスレディコマンドは今回複製が間に合わない そうですー。トホー。というワケで、楽しみにしてたみなさま、 ゴメンナサイです〜。   で、一応前回のジェネレイション2の再版の御用意もします。 とりあえず、ワルロイヤークイーンは5個ぐらい販売予定です。 その他、ワルロイヤーも現在調整中。決まったらお知らせします。   CGチームも随時作業進行中。Matsumotoさんちの進捗 状況もチェックせよ!!   あ、あとダイタンのロゴ作りました。↓↓↓↓  
1/25   今回は、ブースナンバーB187 『ORIENTAL TECHNOLOGY』 でエントリーしております。 (ワンダーフェスティバルの詳しくはこちらへ!)   ワルロイヤークーン:たぶん5個ぐらい 前回と同じ、ダミーパッケ付き!!   ステルスレディコマンド・原型展示 前回からプロポーションを全面見直ししたヴァージョンに シャチホコケースを追加!   レスキューダイタン:原型展示 残念ながらっつーか、当然っつーか マグネモシステムはダミーです。残念(笑)。   以上、地縁土さん製作のアイテムです。CG組のラインナップも 含め、随時お知らせして行きます。おたのしみに!。  
1/20   地縁土さんと何回かのやり取りで、ダイタンのカラーリング &ナンバー・ネーミングが決定しましたよん。    
11/21   MatsumotoさんのCGファクトリーに、何点か、新作が登場して おります!見れ!そ、そういえばコイツがいたか〜!的メカ。 パーツの具合が、けっこうソレっぽいですヨー。         それと、会社でバカ話してて思い付いたネタを描いてみました。 や、そんだけなんで、作るつもりはないです(笑)。         
11/9    さて、特に進展もないまま過ごしてしまってる今日この頃なんで すが、地縁土さんのファクトリーは、そりゃもうガンガンいこうぜ 状態でドンドンでき上がってきてます。マジでスゲー!みんな見に 行けー!                                                  (画像と本文は無関係だといいなぁ)
  10/13   さてさて、冬のワンフェスまでもう4か月弱。ミクジェネも再起動 いたしますよー(遅いヨッ!)で、今回なんですが、冬は夏ほど準 備期間がとれないこともありまして、2の時のように新規にネタ募 集して〜原形やってくれる人さがして〜とやってると、収集つかな くなることは明白。っつーことで、前回原形展示に止まった物のキ ット化を目標にしたいと思いますです。あ、もちろん今回手が空い てて、自分で動いてこんなんデザインしてこんなんできたよー!  とか、前回ネタとしてあったヤツをつくるよー!ってのは全っ然オ ッケーです。CGも同様、2の時に皆様からいただいて、まだ立体 化されていない奴もネタにしていただいてけっこうです。           そんな感じであわただしくゴーのスケ!         
もどる