WONDER FESTIVAL 2001
S U M M E R
THANK YOU!




そんなワケでして、怒濤のような準備期間を経て、無事に(あんまり無事
では無いが)ワンフェス出店終了!おかげさまでキットはバッチリ完売!
買ってくれた方々本当にアリガトウ!買えなかった人ゴメン!今の所次回
はまったく未定なんですが、もし出るようだったらエンジェルスは再販し
たい所存でございます。                      





なんとかとりあえず色を乗っけたエンジェルスの作例。原八さんのサンプル(赤いの)
があって助かったヨ〜。羽根とか間に合って無いので付いて無いし(泣笑)



キットの内容。今回印刷物にはチカラ入れました。4ページの解説書もオフセット。
ボックスは例によって展開図を自分で切り抜いて組み立てる方式ですが、4色分解で
よりリアルになったのダ!(↑クリックで拡大します)

 

お馴染みマゲヘッドとメカ沢・・・じゃなくてミニロボQ。今回ミニロボは
60個弱用意して、午後には完売。とりあえず今回で絶版となります。悪しからず。

Tシャツは撮り忘れた・・・トホ。
なぜかミクロセスナよりM111シリーズTの方が売れ行き良くって、あっさり
完売。うーむどうもこの辺て毎回読みが当たらないなぁ。



オリテクインフォトップへ

トップページへもどる