ORE-SLIZER #29 MASTER: ぷくまる         ●機体名   ヴレイグ   ●どんなやつ?   エナジースライザーの変異体。主武装は左手のショートカノン。 また、肩からフォローアームを伸ばし、ショートカノンに装着させて、 重砲形態『爆砕牙』となることもできる。 が、反動とエネルギー供給が追いつかず、発射後はしばらく行動不能に陥るので、 あまり使う事は無い。威力は、凄まじいの一言。他の個体が一瞬で蒸発する。     ●どのスライザーやレゴをどんくらい使ったとか   本体はほとんどエナジースライザー。他にはジャッジのパーツをちびっと。 あとはこまごまとしたパーツいっぱい。     ●思い入れとか制作日記とか   大分前に創ったやつに、いろいろくっつけて創ったんで、 その時の気持ちはちょっと思い出せません。ただ、かなり気に入ってたような。 自分では結構気に入ってるんですけど、やっぱり、 ボリュームでは他の方と比べるべくも有りませんな…(汗) 個人的には左手のアクションが特に気に入ってるんですけど。     MAIL: k-pukumaru@mrj.biglobe.ne.jp         BACK / SITE TOP