ORE-SLIZER #27 MASTER: まーくん           ●機体名   Galaxy Slizer (ギャラクシースライザー)   ●どんなやつ?   全ての銀河を統率、管理するスライザー。 一般人がお目にかかることはめったにないが、見た人によっては神や天使、悪魔など と呼ぶものもいる。     ●どのスライザーやレゴをどんくらい使ったとか   ミレニアムスライザーやボスロボライダー、オヌーなどに加え、 持っていた黒いパーツをたくさん。 (何に含まれていたか分かりませんが、ダブって買ってるものは無いです)     ●思い入れとか制作日記とか   LEGOでは黒いパーツが好きなので、ほぼ黒一色で作りたいと思いました。 あとは、球体関節は重すぎると簡単に崩れちゃうんで、バランスよく作りました。 (オレニクル1番、螺子頭ボンドさんのを勝手にライバル視して頑張りました。全然 追いつかないですけど、螺子頭ボンドさんありがとうございます。)     MAIL: silversurfer@mail.goo.ne.jp HP: http://users.goo.ne.jp/silversurfer2/     ***********************************   あー、意外に真っ黒って無かったカモ。ちょっとテストショット っぽいッスね。ツノがイイカンジ。なんだかオレスライザーとオレオニクル の境界が曖昧になって来たなぁ。まぁいいけど(笑)。     BACK / SITE TOP