お待たせしました。「PREMISSION 1」です。
 あと最高でもプレシリーズは9話まで続きますが、そんなには行かないでしょう。
 一応このプレシリーズで隊員全員の人柄などを紹介して行くつもりです。

 んで、今回。
 ライセンサーなら素人相手に負けることは殆どないです。
 が、一応コンピューターの方でライセンサーはライセンサー同士で対戦するよう選んでますので。
 それでも35連勝というのは、珍しいかもしれませんね。
 まぁ、お互い「プロ」ですから。

 登場人物は、キャラ紹介に出ている人が六人、以降出てくるかもしれない人が一人、隠しキャラが一人です。
 隠しキャラは…… そうです。アレです(笑)。
 彼はかなり重要人物ですので。チェック入れるに越したことはないです。はい。
 主要六人のうち、四人はともかく残りの二人が誰だかは判りましたか?
 そのうちの一人はPREMISSION 2で早速登場しますので、心当たりのある方は心の準備を(笑)。

 では、PREMISSION 2は三日後から始まります。
 本編になったら次回予告なんかもやるかもね。