瀧川 一郎 
いちろーさん決定稿想定ラフです。
もちろん顔に気を使いました(きっぱり)(笑)
「顔が命(顔だけの人)(by高森さん)」ですから(笑)
一郎さんも個人的に描かせて頂いてるのですが、実は賢一さん
より描くのが難しかったりします。髪型と目が・・・(^^;)
今回は各デッキで一人、他のキャラより動きのあるポーズを
取らせているキャラがいて、うちではクレイツ、高森さん側では
いちろーさんなのです(^^)キャラ性が出ていれば幸いです。
綺麗所だけど、その実暴れん坊な方なので、表情豊かに描いて
いただいています。目つきの鋭さにです。
唯一Tシャツ着用なのは、モデルになった本人の印象があまりにも
それしかないからです(笑)
彼もHAZZY MOONの4巻に登場予定です。どういう役所になるかは、
鷹緒さんのみぞ知るところなので、非常に楽しみだったり。