このコーナーは「ねえさん達に100の質問」で公開されている質問を使用しています。

質問 高森尚貴の解答
お名前と生年月日、出身地を教えてください。 高森尚貴/昭和50年代前半1月19日/とりあえず東京
血液型、星座は? A型に見えないA型(B型に間違えられる)
星座の節目の山羊座
身長・体重・靴のサイズは? ジョッキーの平均くらいか少し上
とりあえず新馬には乗れるくらい
一応24.5cm
家族構成は? 父(10月から大阪へ栄転)・母・祖母
自分の長所と短所を述べよ! 面接官みたいなこと言うな。
座右の銘は? 勝てない喧嘩は買わない。
好きな単語は? ピグレット
自分を動物に例えると? ピグレット
趣味はなんですか? 競馬、ネット(HP管理も)、その他色々
特技・資格があったら教えてください。 履歴書に書いてること今更勘弁
パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 自作PC。オフィス系一通りとホームページビルダー
メール友達何人ぐらいいますか? まぁそれなりに。
インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? 引っ越してパソコン導入したから。
4年前
インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 色々(笑)
逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 色々(苦笑)
最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? バーチャロン系、SEX MACHINEGUNS
DASEIN、時々ユーロとか
好きなテレビ番組はなんですか? TVあまり見ない。ケーブル系とか。
口癖はなんですか? うみゆ
吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? ベヴェルフレアメンソール
1月に一箱吸えば多い方。
やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 ○○○ 誰も判らないとは思いますが、判った人は連絡下さい。
これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? いちご
好きな飲み物は? 炭酸系。最近また普通のコーラが飲めるようになった。
とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? それは俺がピグレットになる確率と同じだと思う。
得意料理はなんですか? 俺が出来ると思うか?
好きな花は? 可愛いの
洋服はどこで買うことが多い? フェトウス、サイバードッグ。
買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? そんなの買わない。
指輪をもらったことありますか? Yes
携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? N504i
人によって違う。
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 エイボン、デイリーホワイト
ローションとミルク
オススメのベストコスメを1つ! メイベリンピュアステイ、一番薄いピンクのヤツ。
これから使ってみたい注目のコスメを1つ! 毛穴が全く目立たなくなるファンデなら何でも
今塗っているマニキュアはどんな色ですか? してない、最近
愛用香水をこっそり教えて下さい。 Plam Tree「Pasha!」グレープフルーツ
愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 何もしちゃいねぇ
男の化粧について一言ドウゾ。 問題なし。似合っていればどんどんやるべき
理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 SPEED STAR SYPAN JOE
もしくはそれに似ている人。つまり君。
ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? Tシャツの裾をレザーパンツに入れる人を知っているので、何とも。
突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 借金さえなければ金がなくとも構わない。
借金だけは困る。マジで。
「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 直観的に判断
マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? DOUBLE INCOME NO KIDS
だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) しらん
今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? ゴマキ、保田脱退後のモーニング娘。新メンバー
どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 直観的に判断するが、嫌いなら身近に近づかせない
今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? 高校生の時点でギャルじゃなかった上に、20歳過ぎてから「男子高校生」に間違われた俺にどうしろと?
お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 夏場30分、冬場1時間(推定)。
左腕
生まれ変わっても女でいたいですか? 上野浩二君と出会える運命なら。
1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? SPEED STAR SYPAN JOE
SUSSYもしくはRickyとデート。
逆でも可。つーか逆がいいな。
女に生まれてよかったと思うときは? 気持ちいい時。
ピグレットグッズを持っていても何も文句を言われない。
逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 痛い時。
自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? ピグレッターだから
自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 昔男をたくさんたぶらかしていたとか
人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 別にやり直したくはないが、マシンガンズがインディーズの頃に戻りたい。
遠距離恋愛したことありますか? 現在中距離恋愛中
結婚と恋愛は別ですか? 人による
1日だけ猫になったら何をする? ちゃんとスコティッシュフォールドにさせてくれますか?
1日だけ透明人間になったら何をする? SYPAN(つーかJOE)1日ストーキング
復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 BRAKE OUTにマシンガンズが出た時の回が見たい。もしくはトロ旅全回分。
最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 実はSYPANと……
ちなみに総天然色です。
ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? ジークの鎧(フルオーダー)
パソコン1台分くらい
失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 んなもんはねぇ!!
最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? 不明
今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 これから自慢出来ることが出てくる予定
今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 俺の親友が男だったらどうする!?
お前の親友が女だったらどうする!?
今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 つーか金が欲しい
当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 結婚、新婚旅行、マンション購入
愛読している雑誌は?(マンガ可) ザッピィ(ダッピィしか読まない)
ディズニーファン
ディズニーリゾート物語
最近読んだご本は?(マンガ可) さくらももこの「ハコイリ娘。」
ピアスはいくつしてますか? 右1、左2
オススメダイエット法を教えて下さい。 俺のダイエット法で君も痩せるとは限らない
彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? 絶対許さん。怒りのパンチを食らわせた後で去勢させる。
週に何回ぐらい、Hしますか? 週1で会って、2〜3回くらい。
ムダ毛はどう処理していますか? 抜く。脱毛機が欲しい。
突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? こないだ抜いた記憶がある
今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 愛していなかったらどうする!?
自分は二重人格だと思いますか? 二重どころか複数
下着は何色が多いですか? アニマルプリント
思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 横田
カバンの中身を教えて下さい。 財布、ポーチ、GBA、傘。その他色々
アーモンドグリコは必須です。
あなたにとっての宝物はなんですか? ???
突然ですが、神様は存在すると思いますか? 仏教徒なので、仏様の存在は信じる
神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 「何でも叶える」と言ったからには、今後の俺の願いを何でも叶えさせる。
「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 今現在いいことないが、時に気晴らしもしない。
世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? 血液型より性格重視だが、O型の時に無神経に感じるところが嫌い。
ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? それは全くの別人ですか?
それともまるっきりの自分ですか?
大きくなったら何になりたいですか? もう既に充分大きいですが、身長が欲しい。
自分って天才? と思うときは? 馬券を当てたとき。しかも俺だけ。
最近ムカついたことは? いつもむかついている。
最近うれしかったことは? 馬券が当たった。
最近納得いかない出来事があったら教えてください。 日常的に納得はしていない。全てに於いて。
つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 俺は常識人だ
こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 上野浩二! 好きだ!!
男女の友情は成立すると思いますか? 人による
「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 自殺未遂
自殺未遂
自殺未遂
ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? つーかポケットごとよこせ!!
一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? それは確実に1週間後に世界が終わるのですか? 俺だけ生き残っても困る。
一句詠みなさい(byかき蔵)。 麦茶だと 思って飲んだら そばつゆだ!!
100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 パンサーが好き。でもJOEはもっと好き。

戻るで戻れコノヤロー!!