るなりうむ



近い内にばっさりとコンテンツ撤収しちゃいますので〜。
実質閉鎖です。
絵を描く事を止めるつもりはまだ無いので、
興味の有る方はTwitter、TINAMI、pixiv…をご覧になってください。



 一部18才未満には好ましくない画像等含まれていたりします。御注意を。
…って相当に、“一部”じゃなくなってきてる気もするが…。あははは〜☆
でかい胸が好きな方やムチムチなのが好きな方は他を当たってくださいね。

 更新情報

  05月25日 “じゃんくっ リインフォースU (ブログ)”
  05月18日 “じゃんくっ 八神はやて (ブログ)”
  05月11日 “じゃんくっ 綺堂さくら (ブログ)”
  05月04日 “じゃんくっ 古明地さとり (ブログ)”
  04月27日 “じゃんくっ レミリア・スカーレット (ブログ)”
  04月20日 “じゃんくっ 犬走椛 (ブログ)”
  04月13日 “じゃんくっ 鈴仙・優曇華院・イナバ (ブログ)”



メールアドレス 

@HirokazuMutukiさんをフォロー



 このページはリンクフリーです。無くても良いんですが…事後で構わないので御一報くださった方が嬉しいです。
へちょいバナーも用意しましたのでご自由に。(笑)
御意見、御感想等お待ち申し上げております。いや、絵描きな友達ってのが居なくって結構詰まんないんだわ。
 お仕事くださると仰しゃる方、若しくは拾ってくださると仰しゃる方…
メールお待ちいたしております〜。

 

 http://www.edit.ne.jp/~mutuki/luna_banner.png(lu-bn13.png〜lu-bn15.png)