イベント参加予定

リンク

メール


2010/12/12

Comic Market 79
夏頃に目が覚めたので、ひっそり参加申込してました。
12/29(水)も-16a、です。

『わにわに』というカービィの新刊を初売りします。よろしくお願いします。

さて、大変ご挨拶が遅れましたが、昨年の冬コミでは、新刊を落としたり、最低1年同人休止宣言したり、大変ご迷惑をおかけしました。
なんだかんだありましたが、結局丸1年で同人復帰しちゃいました。ただいまー。久しぶりの同人は心が潤いますよう。
今年は10/29(金)まで暇だったのに、当落発表の直後から急に立て込んで生活が激変したり、この1カ月強は昨年よりも時間が無かった気がします。
……が、新刊は今日無事に入稿できました。睡眠時間は削ってないので、仕事もゴルフも絶好調です。
奇跡☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆っていうか今年は気合いの入り方が普段と全く違います。確変きてる間に新刊連発しときたいところです。

2冊目は……明日から描くジャンルを決めてネタを考えるので、間に合えばサークルカットに書いてある何かが2冊目ですが、あまり期待しないでください……。
その他、ペーパーとポスターの準備も未着手だったり。何を描こうか悩みます。


2009/11/01

COMIC CITY SPARK4
結局直接参加します。今日までサイトを更新できませんでした。すみません。

Comic Market 77
12/29(火)よ-16b、です。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、夏コミに来ていただいた皆様、本当に有り難うございました&お疲れさまでした!
大盛況の東方さんに近かったからなのか、友人も入場に苦労したそう……で……。
冬は西配置なので、落ち着いた感じになると良いなあと思っています。
冬の新刊は、星のカービィ・428を予定していますが、出るかどうかは気力体力次第。
夏コミ直後に忙しくなった仕事が、10月末で落ち着いたので、これはもう今年は同人を頑張れということかなと、勝手に前向きに解釈しています(笑)。
がんばりますので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。


2009/07/29 入稿完了

カービィの再録本新刊は、ともに入稿完了しました。
不備や事故がなければ初売り2冊です。片方は表紙と前書きしか描き下ろしてない再録ですが。
初売り2冊は初めてなのでドキドキします。不整脈出そう。
新刊は普段通りの薄さですが、やれるだけのことはやれたと思います。
どうぞよろしくお願いします。

そして残るはグッズと428新刊です。が。できるかな……。
ちょっと今は予想が付きませんが、残り2週間、全力でがんばってみます。

ところでコミケ76カタログを買ったんですが、カービィサークルが8つもあるのって初めてなような。
うわあああ当日が楽しみですよおおお。前日はワクワクしすぎて熟睡できない予感。
当日テンション高かったらスミマセン。
そしてここに書いても仕方ないのですが、新刊楽しみにしてます!!!>カービィサークルのみなさん


2009/06/07

大改装
というよりは、ぶっ壊しただけですが。すみません。
最終更新が2005/11/06で愕然としたので、唐突に更新。
今度は携帯から見られたらいいなーと思って、こんなスタイルにしました。
なので携帯以外の方は見辛い予感。
今後はせめてコミケ毎に更新できるといいなあとか思ってます。
自信無いけど……。
ごめんなさいがんばります。

Comic Market 76
8/15(土)イ-37b、です。
よろしくお願いします。
カービィ本は、4〜8の再録本を出します。描き下ろしは表紙だけの予定なので、4〜8を持っている方はスルーしてください。
あと去年の夏に出しそびれた新刊を。途中まで描いてあったけど、諸事情により描き直し決定……。
ほか、428本。あとは久々に団扇、コルクコースターを作りたいなあとか。
15周年なのでちょっと派手にやりたいです。(希望)

HARU Comic City
Super Comic City
428本を落としてすみませんでした。
事情が事情とはいえ、2回も落として情けないです……。

Comic Market 75
遅くなりましたが、来て下さった皆様ありがとうございました!
久しぶりに準備万端で、大きなトラブルもなく、私自身とても楽しかったです。
「いつもこうだと良いんだけど」と友人に言われました。
本当にな……。
友人が手伝ってくれるお陰で、いつもなんとかなってます。

もどる