おみくじ賞賛の声

10cc掲示板
あれれん? 投稿者:aki@会社  投稿日: 9月24日(火)17時01分42秒
(略)

そして・・さすがクニだね!・・・何が? (きゃは〜おみくじ楽しみだわ〜)

あれれんれん?←意味なし 投稿者:S−da  投稿日: 9月24日(火)18時08分14秒
(略)

つうか、クニのおみくじは、ホント、奇跡だと思いました!ありゃ、天才だよ!
あんなおみくじ引いたクニを胴上げしてあげたいです。
クニは、次、いつ、あのおみくじ持って参上すんの?
あのおみくじが待ち遠しいです。おみくじが!

ちゃだいま〜 投稿者:yuki  投稿日: 9月25日(水)06時44分08秒
(略)

くにぃは、正しいおみくじを引き当てみんなに喜ばれるキャラとして、数年間は貢献することでしょう。

げげっ 投稿者:aki@会社  投稿日: 9月25日(水)17時25分18秒
ぼぉえっほほっって、亜紀です〜。
きょわい。なんかすごいおみくじ見ちゃった。
見てしまったこっちまで落ち込みそうになっちゃったじゃない!!
でも大丈夫、くには絶対幸せになるぅ〜!!
ととっ、とりあえず私は願ってるぜ!

エイプリルフール掲示板
いやいや・・・ 投稿者:asuka  投稿日: 9月26日(木)14時56分33秒
おみくじ。
現物もみたけど改めて見るとやはりスゴイ!さすがクニと唸りましょう。
けどさ〜、こんだけイヤなことだらけのおみくじって滅多にあるもんじゃないじゃない?
なんか、いままでの悪運&これからの悪運すべて、おみくじが持ってったってかんじ?
今後のクニってばいいことだらけのラッキーマン街道一直線!?
え〜ことあるで〜〜〜。

イケると思います。 投稿者:ぬまン  投稿日: 9月27日(金)01時56分39秒
(略)

えーっと、くにさん…シヤワセになれると信じていますでな!<おみくじぃ

オレンジ王子掲示板
すごいよ!くに [No.446]
投稿者:投稿者:ぶん

2002/09/25 (水) 16:54

おみくじ見ました すばらしい
ある意味 神様は ちゃんとみているのね!!って 
神様 くにからメが離せないのでは....
みんな くにのおみくじ 見るべきだ。
10ccの掲示板にあるよん。
リンクページ作成せねば [No.447]
投稿者:投稿者:ちこ

2002/09/26 (木) 11:14

(略)

ちなみに今話題沸騰中のクニさんのおみくじは↓です。
くにさん、かってにリンクしてゴミンに。
http://www.edit.ne.jp/~kuni/misc/omikuji/

もどる
kuni@urawa.red-diamonds.net