1994年9月24日・25日/ライブ/四谷フォーバレー

初の2day's、3ステージ。土曜日の夜、日曜日の昼、夜、それぞれ内容の 違う3ステージ。前売チケットにはメンバーの写真が封入され、 生写真も特典についた。何かいつもと違う、と感じられる。

その構成も、現役メンバーによるお芝居、

バンドバージョン、

アコースティックバージョン、

ソロのユニットコーナーとして、
M's Project (水瀬未理ソロ)

Wik! (阿辺千句紗ユニット)

February Birth (村上ミミユニット)

と、Judy'sの持つさまざまな面が公開された。February Birthは、 その後独立し、現在は ガネーシアとして活動中。

しかし何と言っても圧巻は卒業生をすべて集めたOGメドレーであろう。

ライブ活動しなかった幻の初代メンバー
(木津利恵,山口万季,大平江利子)

最も人気のあった'93年当時のメンバー
(阿辺千句紗,央山真弓,青樹野遊,村上ミミ)

この時すでに実現しているJudy's最終メンバー
(央山真弓,山口万季,青樹野遊)

そしてメンバー8人全員が一同に揃う
(水瀬未理,阿辺千句紗,青樹野遊,村上ミミ,央山真弓,山口万季,木津利恵,大平江利子)

ライブ終了後、一度観客はライブハウスの外に出されたが、ボウリング大会申込者は 再びライブハウスに集められ、マネージャーの指示により、逃げるように裏口から 脱出。飛び入り参加を認めず、事前申し込み者だけに参加権を与える措置だと 思われるが、着いた先はなんと焼肉屋。ボウリング大会はこのようにして 打ち上げ焼肉パーティーに化けたのであった。申し込み者はわずか10名、これに対し、 Judy's側は現役、卒業生、ユニット参加者の総勢14名であり、密度の濃いイベントと なった。

なお、メンバーが裏口から脱出したとは知らない人の中には、ライブハウス前の 路上で4時間待っていた人もいたとか…

このような騒動ののち、この焼肉屋はそれ以後、たびたび打ち上げ焼肉パーティーに 使われることになる。


イベント日記のページに戻る

Judy'sのページに戻る