パスミスは多いし、カウンターに入ったと思えばすぐ逆カウンターくらうし、シュートは枠に行かないし、ついぞ得点シーンは見れず
そして守備はサイドはズバズバ抜かれてクロスも上げられるし、まあ相手のシュートも空振りだったりホームランだったりしたけど、左を破られて中央に入ったクロスを美しい倒れ込みボレーで合わせられて失点

(2014/03/18追記)
監督コメント
我々は残りのシーズン、非常に大事な2カ月を迎えるが、今日の試合を見たなかではっきりとわかったことは、その2カ月を13人くらいのフィールドプレーヤーで戦わなければいけないということ

うわー監督厳しいー

(デジカメで撮影)

2013/09/11 20:55
埼玉県 さいたま市 緑区